踏ん張り

spc1102006-12-07

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、コメント感謝しております。


 昨日、日経平均は105円上げました。 NYは22円のマイナス。
 このところ、日経平均は少し調子が良い。 ここからが日経平均も踏ん張りどころと思うのだが?
 放浪者さんは、どう思っているのだろうか?
 私は今年の始め、年末までに日経平均は18,000円になると思っていたのですが、ちょっとそれはムリかな??
 今日はとりあえず昨日の残りの処分。 あとはどんな方法で行こうかな。


前場
 ★72○○  空売り、買戻ししました。
 やっぱり今日は弱いみたいです。 
 寄り付き前から売って行ったほうが良かったみたいです。


後場
 なし。


日経平均16,473円  プラス102.08円  出来高 約1,565,841千株
 今日も上げました。 明日で、今週も終わりですが、終値16,500円を越へれるでしょうか。