ファンド

spc1102006-12-06

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、コメント感謝しております。


 半年前ぐらいに書いたと思いますが、商品名すら間違えて書いていたと思います。
 その時は、日経225とか書いていたと思います。 本当の名前はグッド・インカム2というファンドでした。
 これは‘05年の12月26日の日経平均より、‘06年の12月4日の日経平均が上がれば、1万円につき500円程度の分配金がもらえるというファンドでした。(詳しい内容は、自分にて調査してください。)
 それで、4日の日経平均は16,303円で私の予想勝です。
 いや、本当はもっと上がり、18,000円ぐらいにはなるのではないかと思っていたのですが? まあ、そのことを考えると予想は外れていましたが。
 まあ、そんな事で数日前までは、ハラハラしていたのですが。
 いくら投資したかって? 内緒??
 そんな話は良いのですが、NYは47ドル上げです。 昨日の日経平均掲示板にてNYは今晩大きく下げると書いた人、何が根拠だったのでしょう?


前場
 ★69○○  空売り買戻ししました。
 ★69○○  空買いしました。
 今日は動きを見ず、両取引をしてみました。


後場
 ★72○○  空売り、買戻ししました。
 ★69○○  転売しました。

 ★72○○  空買いしました。
 少し空売りするタイミングが早かったようです。


日経平均16,371円  プラス105.52円  出来高 約1,656,112千株