継続は力なり

spc1102006-12-05

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、コメント感謝しております。


 相場の美学さんはブログを止められるのですか。 相場で損をしたんでしょうか? ブログを書くのが嫌になったのでしょうか?
 私とは違い内容の濃いブログなので残念です。
 ブログでも相場でも仕事でもそうですが、なかなか継続することが難しいですね?
 放浪者さんは、最近調子が悪いと言っておられますが、地味に儲ける時もあります。 それをこつこつと拾っていくのが大切ではないでしょうか。
 数年前、イチロー選手の義理のお姉さんの講演会の話を聞く機会がありました。
 その時に話していましたが、イチロー選手はお酒を飲んで帰宅しても練習を365日欠かさないそうです。 本人も、自分は毎日練習ができる天才といっているみたいです。
 継続は力なり。
 そんな話どうでもいいって?? NYは89ドルも上げています。 NYがそのうち落ちると思っていた人たち、今日はちょっと苦しくなるかも?
 日経平均も今週は上げ調子かな? いけ、16,500円以上。


前場
 ★69○○  空売り買戻ししました。
 ★72○○  転売しました。


後場
 ★72○○  空買い、転売しました。
 ★72○○  空売り、買戻ししました。


日経平均16,265円  マイナス37.83円  出来高 約1,839,003千株
 外国人のうそつき??