パソコン

spc1102006-12-04

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、コメント感謝しております。


 パソコンですか、難しいですね。
 私も机の上には3台のパソコンがありますが、ほとんど2台しか使用していません。
 板を見るだけなら、能力の低い中古のパソコンで十分と思います。
 また、一台のパソコンで、モニターの大きさによっては沢山の画面が見えます。
 私の場合は2台とも15インチですが、1台はチャートを3画面写しています。
 後の1台(メイン)は注目している銘柄の板を、それで注文もこのパソコンでしますし、メール等もメインパソコンでします。
 また、1つのパソコンで、2モニターを写すように改造したいと思っています。
 私もパソコンにはあまり詳しくないのですが?


前場
 ★69○○  空買い、転売しました。
 ★72○○  空売りしました。


後場
 ★69○○  空買い、買戻ししました。
 ★72○○  買戻ししました。


日経平均16,303円  マイナス18.19円  出来高 約1,678,241千株
 今日は少し下げました。 まあ、明日どうなるかですか?