岐路

spc1102006-11-01

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 今日で11月です。 日経平均は上がってきたものの17,000円を越えず下がってしまいました。
 10月は下がる月といわれていますが上がりました。 10月の上げが今後の支えになるのか、息切れになるのか?


 今日、放浪者さんは寄り買いで動くみたいですが、私は昨日の上げの少なさが心配? 
 上げ4の下げ6かな?
 私としては困るのだが?

 
 今日もガッツでいこう。

前場
 ★7○7○  空買いしました。
  今ひとつ伸びません。 流れが変わったのでしょうか?


後場
 ★7○7○  転売しました。
  欲張らず、利確しておきました。


日経平均16,391円  マイナス7.57円  出来高 約1,647,275千株
 今日は少し上げました。 
 マイナスから上げたので良いとするか、プラスから戻されたと思うのか、貴方しだい?