サイン

spc1102006-11-02

 今日も素晴らしい日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 寅さんは、何か始まりそうとコメントしていますが、日経平均はチャート的には危ない? 下げの始まりか?上げの芽はどこに?


 ローソク足ですか。 私は陽線が前の陽線の上を抜けた時は上げるサインと思っています。
 株価が上がってきて天井かなと思った時、出来高が最高ぐらいなら下げサイン。
 また、とんぼが出たら注意。
 ただ、日経平均の動きにも注意。
 まあ私の場合、移動平均線の方を重要視しますが。

 それで今日ですが、NY50ドル下げです。 前に書いたように、チャートは下げ模様? 救いは最近の下げ幅だけ??
 まあ、上げ3の下げ7ですか?


 今日は午後から取引が出来ない、心配な局面のような気がするが?


前場
 ★7○7○  空売りしました。
  動くのが早かったようです? 心に焦りがあったのかな?
 ★7○7○  空買いしました。
  つなぎ。


後場
 ★7○7○  買戻ししました。
  外出していましたが、午前中の注文金額で買戻しできました。
  買いの方は残りましたが。


日経平均16,350円  マイナス25.24円  出来高 約1,526,060千株
 今日も少し下げました。 NYと比べるとどうかな?