起きあがる

spc1102006-10-31

 今日も素晴らしい一日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 昨日、本を読んでいましたらこんな言葉が出てきました。
 「最大の名誉は、けっして倒れないことではない。倒れるたびに起きあがれることである。」 
 身にしみる言葉です。


 私には、昨日、放浪者さんが買から動いたのが良く分からない。
 前日、NYは73ドル下がっている。 日経平均も最近上昇気味。
 確かに、週末は142円下げてはいる。
 上がる可能性はあるものの、上がり3、下がり7だったと思うのですが。
 どんな要因があったのでしょう?
 そういう私も寄り付きから、売っていけば苦労も無かったのですが?


 それで今日ですが、NYは4ドルほど下げています。
 日経平均は2日間で460円ぐらい下げていますから、上げるように思います。 いや、私の希望が入っていますが?
 また、消費者金融銘柄はどうなるのか?


前場
 ★69○○ 転売しました。
  つなぎの銘柄を昨日と今日で、処分しました。
  何とか、2日でプラスになりました。


後場
 ★7○7○ 空買いしました。
  値を上げると思ったのですが、上がりませんでした。
  少し前までの上げの強さはどこに行ったのでしょう?


日経平均16,399円  プラス47.54円  出来高 約1,633,125千株 
 最近の下げの割には、上げ幅が少なかったように思います。
 高値圏に来ていると皆さん思っているのでしょう?
 誰が買って行くのでしょう?