大丈夫かな?

spc1102006-10-30

 今日も素晴らしい一日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 放浪者さんは、大丈夫だったでしょうか?
 今日は予想どおり、下げました。
 ちょっと、予想より大きく下げていますが。
 さあ、後場どうなるか?


前場
 ★69○○ 買戻ししました。
 値を戻すと思って買戻ししましたが、今ひとつ上がって来ません。
 日経平均の落ちが酷いためか?


後場
  なし。
  日経平均がここまで落ちてくるとは思いませんでした。
  購入分も処理するべきだったかな??
  まあ、明日の反発を期待します。 無いって??


日経平均16,351円  プラス317.22円  出来高 約1,863,219千株
 日経平均が落ちている割には、出来高ありますね。
 今晩NYが大きく上げたら、明日は寄り付きから上げですか??