言葉のマジック

spc1102006-10-20

 今日も素晴らしい一日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 放浪者さん絶好調ですね。 勉強の成果が出ています。
 寅さん、私も自分で作ったルール(作戦)ですが、精神力が弱いので時々守っていません。


 ひょっとしたらこの話、以前にも書いたかも知れません?
 先日、妻がある本を読んで書いてあった事を紹介します。
 猿はエテコウという。するめアタリメという。 
 商売人は縁起を担ぐので猿とは言わない。 するめはするから、アタリメらしいです。 


 それで今日ですが、NYが19ドルのプラスです。
 日経平均は○×○××○○×○×で5勝5敗。
 昨日の下げもありますが、今日は金曜日、最近当たらない。
 まあ、上げ少しですかね??


前場
 ★7○7○  空売りしました。
 ★7○7○  信用買いしました。

  寄り付き前から注文を出しておいたのですが、株価が急に上がり取り消そうとしたのですが、不可能でした。
  完全な判断ミスです。 最近、早く動き過ぎかも知れません。

  自分のルールを守っていない。


後場
 ★7○7○  買戻ししました。
  マイナスで買戻ししました。
  来週、信用買いしたものがどうなるか? トータルで利益になるのでしょうか??


日経平均16,651円  プラス100.27円  出来高 約1,554,328千株
 今日も日経平均は上げました。
 来週はどうなるのやら。 皆さんコメント期待してます。
 私ですか、強いような気がしますが。