もう年だから

spc1102006-10-19

 今日も素晴らしい一日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 先日の、本にこんなことが書いてありました。
 簡単に書きます。「夢や希望と、過去や経験や思い出を天秤に掛けて、夢や希望が重い人は若い人、過去や経験や思い出が重い人が年をとった人。」と書いてありました。
 放浪者さんは若いですよ。 いつでもチャレンジ、チャレンジ、きっとできる。


 昨日は急用にて14時過ぎから外出して夕方帰宅したら、14:30ぐらいからマイナスが急にプラスになっているではないですか。
 いったい何が原因だったのか? 
 私の予想はすっかりはずれてしまいました。
それで今日ですが、NYが42ドルのプラスです。
 日経平均は×○×○××○○×○で5勝5敗。
 今日も上げですかね? 


前場
 ★7○7○  空売り、買戻ししました。
 3,290円にて空売りしました。 その後一旦、3,300円を付けた後、株価は下げて来ました。 
 3,270円で戻し注文を出しましたが、株価3,270円になっても約定しません。 その後、とんぼは出るし、板が怪しくなったので3,280円にて買戻ししました。
調べますと、3,270円の約定数は2,200株でした。 これでは約定しませんね。


後場
 ★720○  空売り、買戻ししました。
  ちょっと弱そうだったので、売りで行きました。

   
日経平均16,024円  プラス76,98円  出来高 約1,399,065千株
 今日も日経平均は下げましたね。 私の予想を裏切って?
 まあ、予想とはこういうものです。
 では、どうして勝てるかって?? 放浪者さんのように、私にもルール(作戦)があるのです。