spc1102006-10-07

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 寅さん、おめでとう。 株取得の会社の経営状態はなかなか変わりませんが、彼女の気持ちは寅さん次第ですよ。 
 二人でよく話し合って、育てていくのが愛ですよ。
 そして、アインシュタイン相対性理論です。
 光、音は2方向(両方)からのどちらからも伝わります。 しかし、熱は片方からの、熱い方から冷たい方にしか伝わらない。 だから、どちらかが冷めた時には、暖かい方が愛を育てていかなくてはいけないのです。


 放浪者さん逆張りですか、私は基本的には順張りを基本にしています。
  (前張りは無いほうが良い。)


 今週は強いNYと日経平均でした。
 そろそろとは思うが、これが良く分からない。
 今日は、私が大胆に予想しましょう。
 今年末までに日経平均は17,500円を越える70%、16,000円は20%、こんなん出ました?? 
 (昔こんな占い師テレビに出ていましたね。)