本物

spc1102006-10-06

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。

 
 寅さんは本当に節約上手な人ですね。 なぜこのような人に女性が近寄らないのか? 
 テレビで占いH女史が言っているように、女性の人を見る目が間違っている。
 間違っているといえばグルメ。 私の知り合いに聞いたのですが、名古屋に有名で行列が出来るラーメン屋があるそうです。
 ここはテレビの取材があっても、厨房は企業秘密なので絶対見せないそうです。
 そうなんです、インスタントラーメンなんです。 見せられない!!
 まあ、それでも美味しければ良いのですが。
 また、最近の冷凍うどんの美味しいこと、確かカトキチ製だと思ったのですが。
 これ、はっきり言って、下手な店のうどんより美味しい?


 株式の話はどこへ行ったって? 
 そうなんです。 会社でも本当に良く分からない? 四季報を読んでも数字と文字だけ? それで買ってから、株価は落ちていく? お金を集めて、経営者の年収を上げるだけの上場??


 それで今日だが、金曜日、3連休、核実験、私はマージャンのことは良く分からないが役満??
 ただ、NYは上がっている。 方向はなぜか上向き。
 今日は、維持できるかが課題かな?


前場
 ★7○7○  買戻ししました。
 これじつは、ムリにつなぎで売った銘柄です。
 昨日、現物を売り、買い戻す良いタイミングが無かったので、今日に持ち込みましたが、朝NYが上げている。 困ったと思ったら、リコール問題の記事。 内心何とかなる。
 それで結局、何とか昨日の現物売りとあわせるとプラスになりました。


後場
★7○7○  空買い、転売しました。
  昼の寄り付き前の、下の買いが強かったので、買って見ました。
  予想どうり、1ステップだけ上がりました。
 日経平均掲示板のコメントが弱気なので、一 旦出した注文を訂正して欲張らず転売。
  結果的には最初の注文売り価格まで上がりましたが。


日経平均16,436円  マイナス13,27円  出来高 約1,544,915千株
 昨日の上げの割には落ちませんでした。 これは大きな問題が無ければ結構、強い相場ではないでしょうか??
 ただ、相場は秋の空。