核実験

spc1102006-10-05

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さんコメント感謝しております。


 寅さん、ロレックスの時計より株を買うところが素晴らしいです。
 私は古いロレックスの時計を持っていますが、性能が今ひとつ良くないです。 また、今は修理の旅に行っています。
 それと性能だけなら、セイコウのセコイ時計の方が安くて良いです。
 写真は私の最近お気に入りの性能の良い、オークションで6,000円で買った時計です。
 また、私も換金率の悪い株があるのよ。 困ったもんだ。


 昨日の日経平均後場から一気に下げました。
 北朝鮮の核実験のニュースがありましたが、あるレポートでは核実験のニュースは関係ないと書いてありました。
 ただ、投資家の心理は弱いもの、一旦変なニュースがあれば、下げが下げを呼ぶ展開になることが多いようです。
 私はここまで下げてくるとは思わず、空売りできませんでした。


 以前も書きましたが、北朝鮮は方向転換したらどうでしょう。


 それで、今日の日経平均ですが昨日マイナス159円、NYはプラス123ドル、普通はNYの結果から上がる予定だが、最近の上げを考えると下げるのか?
 学校のテストより難しい問題だ? 最近、放浪者さんのコメントが無いのでさっぱり分からん??


前場
 ★7○7○  現物を売りました。

 日経平均、それにしてもまた上げるとは、昨日私が売った、72○○も今日しっかり上げている。 しかし、性格が良く分からん、日経君かな?


後場
 なし。

日経平均16,449円  プラス366.78円  出来高 約1,880,689千株
 今日も日経平均は上げました。 NY同様。
 NYのポチを疑った私が悪うございました。