誤発注

spc1102006-09-30

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 放浪者さん私はフィリピン女性からの電話はありませんでした。
 日本のお姉ちゃんはありましたが。
 それより、以前持っていた携帯電話によく変な電話がかかって来ました。
 「返すといっただろ、会社まで採りに行ってもよいのだぞ。」こんな風に名前も確認せずにすごむのです。 それで私が「どなたにおかけですか」と尋ねると名前が違う、私じゃありませんというと丁寧に「すいませんでした。」と謝る。
 また、こんな電話もあった。「だれだれに聞いたのですが、女の子をお願いしたいのですが。」と言う。 私、どなたにおかけですかと言うと、間違えましたと電話を切られる。
 私も面白くなり、次に電話がかかってきた時に電話番号を確認すると、頭の数字3桁が違うようでした。


 放浪者さんは月曜日は寄り付きから売りですか。 私そんな感じかなと思うのですが?? やっぱり一旦下げる、新月週間ということもありますし??
 ちょっと急に上がりすぎだと思うのです。 
 ただ、下げの期間は短いのではないかと、希望も入れて思うのですが??