ムリな上げ?

spc1102006-09-29

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さんコメント感謝しております。


 放浪者さん、昨日は良いタイミングの買戻しでしたね。
 それで、今後下がるのですか?
 私も、10円の窓は気づきましたが、NYが結構良く、昨日も上げています。
 最近、NYが強い。 ちょっと強すぎるような気もするが??
 日経平均も確かにちょっと急に上がっています。 また、出来高は少ない。
 まあ、今日と来週2日が見所ですね?
 誰かの本に、今年は年末に日経平均2.5万円と言うような本があったように思いますが?


 それで今日はどうなるって?
 私の希望は、昨日の売りがありますので、一旦下げて欲しいが??


前場後場
 なし。


日経平均16,127円  プラス102.73円  出来高 約1,354,809千株
 今日も上げました。 私の期待を裏切って上げますね。
 まあ、上げるなら一気に上げてくれたほうが良いのだがムリかな?