3ヶ月

spc1102006-09-28

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 寅さん、風邪なんか轢くと、飲酒運転じゃないかって言われますよ。
 まあ、冗談はやめて、本当に身体には気をつけてください。 それとストレス。
 放浪者さん、昨日はなぜトレードしなかったのでしょうか?
 統計、テクニカル、感、それとも何だったのでしょう?


 今週の月曜日ぐらいに思いついた事があります。
 また、私の話はおかしい話だからと言わないで読んでください。
 それと、このブログを読んでいる人だけの秘密ですよ。
 「ひみつひみつ秘密のアッコちゃん???」
 本題に入ります。株で勝った時は頭をなぜなぜして、心で勝ったと思い、好きな臭いを嗅ぐ。
 私の好きな臭いって、女の子のパンツの臭いではないですよ?
 これで、感触、感動、臭いの3拍子がそろう。
 この経験を何度も味わうと、忘れなくなり、また経験したくなる、それでまた良い方向に向かって行くのではないでしょうか。
 佐伯チズさんが言っていましたが、人間の肌等は3ヶ月でよくなるそうです。
 また、これは斎藤一人さんがいう、「100回してごらん」とよく似ています。
 皆さん、私のアイデア3ヶ月間ガマンして行なってください。 また、効果が現れた人は、このブログにコメントしてください。
 コメントしないと、貴方に不幸が迫ってきますよ?(冗談、冗談)
 いやー、どこかの宗教団体のような・・・・・・・。


 そんなことより今日の日経平均はどうなるか?
 昨日は、私の予想を超えて後場に凄く上げましたが、今日は反発か?
 まあ、今日は予想なんかしてはいけなくて、現地、現物でしょう。


前場
 ★7○7○  空買いしました。
 今日は10時ぐらいまでは、方向性のない相場でした。
 7○7○を10:00ぐらいに3,120円で売ろうか、3,110円で売ろうか迷いました。 しかし、3,120円が5万株の売り、3,110円が買いが1万株を切ってしまった瞬間3,110円にて売りました。
 その後、3,120円の買いが少しづつ出る中、下がらず上がらずが続いた後、3,130円まで上げました。 ちょっと失敗かな?


後場
 なし。


日経平均16,024円  プラス76,98円  出来高 約1,399,065千株
 今日も日経平均は上げました。
 前回は16,400円ぐらいまで上げましたが、今回はどうでしょう。
 また、明日は金曜日です???