1ドル200円はどこに消えた

spc1102006-09-23

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さんコメント感謝しております。


 藤巻健史氏といえば、どちらが兄か私は分からないが、少し前に「1ドル200円で日本経済の夜は明ける」という本を出していました。
 私は数年前に円ドル君というファンドをしましたが、その時115円台だったのですが今116円台、確か金利が3.5%ぐらいと思ったのですが、早く200円にならないかな?? 
 ムリですか?藤巻さん。
 日経平均は夏バテのような感じですが、来週はどうなるでしょう。 
 秋の美味しい物を食べて頑張ってもらわないと。 
 期待するのが間違いかな??