幸せな言葉

spc1102006-03-16

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 老人放浪者さん、寅さん、P4−1さんコメント感謝しております。


 老人放浪者さんからはありがたいお言葉、感謝しております。
 「断固積極的」「幸せ」「幸運」「豊か」「ついてる」常にこのような言葉を思い出して、生きていかなくてはなりませんね。


 追伸・・寅さん、今日ぐらい網にかかっていませんか?

  
前場
 ★699○  現物を売りました。


後場
 ★699○  現物を買い、売りました。
  在庫を少し残しました。
 今日は、天秤はかりのような株価で、売買しやすかったです。


日経平均16,096円  マイナス222.83円  出来高 約1,772,441千株
今日も、出来高は少なかったです。 明日はまた、16,000円を割るのでしょうか。