幸せを

spc1102006-03-01

 読者の皆様ご意見、感謝しております。
 老人放浪者さん、P4−1さんコメント感謝しております。
 そうですか、それは昨日はP4−1さんは大変でしたね。
 それで、急遽内容を変更しました。


 私もできませんが、斎藤さんの弟子の人が書かれた本にこんなことが書いてあります。
 「みんなに幸せあれ」と常に思っているそうです。
 とっても、私などできませんが。 少しずつ努力していますが。

  
 そういうこと考えると、動物はえらい(りっぱ)ですね。誰にも文句言わない?(いえないか。)
 レース鳩なんか、携帯電話等の電波にて、帰る方向が分からない鳩が多くなった。
 鳩に言わせれば、人間が自分の利益のために作った製品のおかげで、私の地位はどうなるか責任取れ、今後の食事代を保障しろと言いたくなる。
 幸いなのか、不幸なのか、言葉を持たない。 だから、鳩は平和の象徴?
 もし動物が言葉をしゃべったら、この世の中もっとうるさいことでしょう。
 自然の厳しさに生きるために、言葉を持たなかったのか、いや与えられなかったのだろうか?


 話は地方の話になりますが、2日は人生の修行?
 先日の内容が本当なら、来年度も母代は今年と同じ地区から出してもらわないと?
 まあ、これは12日の話ですが。


前場
 ★72○2 ヤマ○ 少し高く買ってしまいました。
 ついつい最初の指値より高くして買ってしまいました。
 私の、我慢が足りませんね。

 ★699○  現物を買い足しました。
 これも少し早く買ってしまいました。
 その後、下げたところで買い足しました。

 私は、今日は少しあせっているみたいです。(明日の関係か?)


後場
 やはり少し無理して買ったのと、日経平均が下がったため売れませんでした。
 日経平均の反発時にチャンスを待ちます。

 今日の反省。 下げ相場で早く動くな。


 日経平均15,964円  マイナス240.97円  出来高 約2,104,167千株


追伸
 みなさんお風邪をひかないように、身体には気おつけてください。