野球

spc1102006-04-01

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 昨日はプロ野球の開幕戦の日でした。 P4−1さんから安くいただいたチケットで、中日対広島の対戦を家族そろって野球観戦しました。
 名古屋ドーム付近は車を駐車するところがなく、車を駐車するのに大変苦労しました。
 そのおかげか、わが母校の前も通ったりして、新しくなった校舎に再度昔の校舎を思い浮かべる私でした。
 野球観戦はいつもと違う席で、これもまた違う視点で観戦できて、WBCでの勝率の悪い原因の一端を見ることができました。
 イチローのようにプレイをしていたら、2つは内野安打になったはずなのに?
 また、くじでホームラン賞が当たり、ユニホームの上着がもらえました。
 以前の伊勢神宮の件といい、P4−1さんと私は愛称が良いのか良いことがよくあります。
 それは、あんただけで、私は(P4−1さん)は良くないって?