周期

spc1102006-02-01

 老人放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。
 寅さん大変と思いますが、頑張ってください。


 株の成績は1月は全勝でした。 しかし、これは消極的に硬い買いをしたためと思います。
 もう少し、冒険をしていかないといけないと思います。
 放浪者さんがよく言います、断固積極的にですね。


 問題はその谷や山の大きさが良く分からない。
 私もいったことが無いが、富士山のふもとにある樹海のようなものかも知れない。
 ここで私の「ズブ株」に書いてある周期に付いてのことを書きます。


 絶対サイクルとフィボナッチ数
 1)絶対サイクル
 絶対サイクルとは、日本のある人がこの周期日に何らかの動きがあるのではというサイクル。
 絶対サイクル   9・17・26・33・42・52・76・106・120


 2)フィボナッチ数
 市場ははっきりとは見えない心理的理由あるいは体系的理由で起きる波で動いています。
 フィボナッチ数    1・2・3・5・8・13・21・34・55・・・・・・・・
 (前2つの数値の和になるような数列)
 先人により、このような周期が見つけられました。


日経平均16,480円  マイナス169.73円  出来高 約2,518,429千株
★720○ トヨ○を少し買いました。
 私は今日6,030円で買いましたが、皆様はこの株価が高いか安いかどう思われますか? 今日が過ぎる前に考えてください。