他人の親切

spc1102006-01-28

 老人放浪者様、寅様コメント感謝しております。
 老人放浪者様は30年前にお読みになった本の内容をよく覚えていますね。


 私も最近は年間12冊ぐらいの本しか読みません。
 そして、最近の本の内容と言えば、幸せにお金持ちになることが書いてある本が多いと思います。


 私のうちには3台のパソコンがあります。
 最近、ヤフーオークションで中古のパソコンを購入したのですが、OSが付いていませんでした。
 それでOSもオークションで安く購入したのですが、認証ができないので30日で使えなくなってしまいました。
 それからが大変で、どうしたらよいか分からない。
 インターネットで調べて見ると、パソコン自作サイトに質問コーナーがありました。
 そこに投稿してどうしたら良いか聞いてみました。
 親切に、回答をいただき私のパソコンは復活しました。
 本当に他人の人が、無償で私に教えていただきありがたく思いました。


 パソコン自作ホームページ
   http://www.eva.hi-ho.ne.jp/jun-king/