限界

spc1102006-01-17

 老人放浪者様、寅様、毎回コメント感謝しております。
 また、お仕事頑張ってください。

 ト○タ株、今年は、売りながら少し在庫を持つ作戦にしようと思っていますが、少し株価が下がってきました。 
 作戦的には、売り遅れですね?
 また、私も過去には自分でσを求め、注意銘柄のシグナルを出すソフト?を作っていました。
 最近は、名証TIP講座を受けましたので、チャートソフトがありますので、そちらを使っています。
 もし良かったら、寅さんも次回の講座にチャレンジしてみてはいかがでしょう。(宣伝ではありません。)
 株のことが全体的に分かるようになります。 儲けれるようになるわけではありませんが。
 それと、ト○タは色々知っていますので、私嫌いです。 ただ、それは株としてみたときとは違いますが。


 「人生まだこれから」という言葉が寅さんからありましたが、本当にそうだと思います。
 年齢など関係なく、もうダメと思ったら若くてもダメでしょう。 よく成功者の本等を読みますと、若い時から凄い夢をみています。
 普通の人では、きっと見ない夢です?
 夢といえば、漫画の「ワンピース」という少年がグランドラインを目指す漫画がありますが、あれ見ていますと勇気をもらうように思うのは私だけでしょうか?
 しかし、普通の人は常識をたくさん知るうちに、常識という重圧に負けてしまいます。 それが良いのかも知れませんが。
 皆様が、将来の夢をどのようなものを描いているか分かりませんが、いつまでも夢を見続けてください。
 いつまでも夢を見続けていられることが大切ではないでしょうか。


今日は日経平均が大きく下げました。 新記録ではないでしょうか? 


日経平均15,805円 マイナス462.08円 出来高 約2,464,824株


写真
 私の昔の車ですが、写真からデジカメで写したので汚いです。