悲しき恋歌

spc1102005-09-21

 純愛韓国ドラマなのですが、何か回りくどい。 同じようなことを何回もしている。 私の株の失敗みたい。 悪い人が何人も出てくる。 今度、誰が一番悪い人かアンケートを取って見たいような内容。 それでも見ている私が、そこにいる。 私はヨン様より、グォン・サンウの方が好きですが。
 また、キム・ヒソンがかわいい。(キム・ヒソンのはず。)
 少し前は天国への階段を見ていました。 だいたいテレビを見ながらの株式投資スタイルです。 まあ、それでも最近は株式投資に時間をかけている方です。 
 株式の講習の先生が言うには、株式投資は投資ですから、デイトレ(超短期投資)は良くないと言うことです。 
 今年までの私は年間110件ぐらいの売買ですから、株式にかける時間も少なく暇なのです。 
 ちょっとしたら、株式投資時間よりエッチDVDを見ている時間の方が多いかも知れません。 これも少子化対策かも?
  
 馬鹿な話はこれぐらいで本題に入ります。
 私は中学のPTA役員をしていますので、朝から中学の仕事がありますので今日は現場売買はできないと思います。
 朝、予想で注文を低めに入れておきますが、こういうときは失敗をすることが多いです。
 注文NYダウは今日も76ドル下げています。 日経平均もそろそろかな?
 また、夜はPTAの宴会になることでしょう。


 20日に書き忘れましたのでここで少し話をします。
 株を信用で買うのと、現物で買うのとでは精神的に大きな違いがあります。
 信用取引ですと沢山の株を買うことができますが、利益も大きくなる反面損した時のリスクや金利等の問題が出てきます。