なぜ株式投資を始めたか

spc1102005-09-17

★また、アラジイさんから15日分のコメントいただきました。
 アラジイさんは良く理解されておられるようです。
 株式掲示板を見ていますと、心無き(心小さき)人の言葉がありますが、お金はそのような人に行きたいと思うのでしょうか。 
 本題に入ります。 最初から読んだ人はダブルかも知れませんが、ここで私がなぜ株式投資を始めたかについてもう一度書きます。
  
 あれは中学生時代、私はあるプロスポーツ選手になるためにある高校に行きました。 しかし、親はプロスポーツ選手になることを認めていませんでした。 私はクラブをしながら、そのことについて悩んでいました。
 その時に一冊の本に出会い株式投資を知りました。・・・・・
 しかし、色々な本を読むうちに、株式市場で儲けても世の中から認められないと知り、40歳までは普通の仕事をして40歳になっても自分の仕事に納得できない時は株式投資をしようと思いました。
 40歳になった時にしている仕事を考えた時、納得もできず・・・・。
 会社の業務の関係で42歳になりましたが。

 ○一冊の本
 ○色々な本
 ○40歳を転機・目標
 ○42歳で株式市場に
★こんなところでしょうか、何かもう少し知りたいことがありましたらコメントください。
資料請求はこちら