プロ意識

昨日の続きになりますが、俺が普通の時計でないと言っているのに、お店の人はプロ意識がそのように言わせたのか?
まあ、たいしたプロ意識ではないが。
それとも、新しい時計を買って欲しかったのか?
まあ、どちらにしても間違った考えだ。
俺は、直してくれたお店には、また止まっている時計を持っていこうと思っている。
利益は薄いかも知れないが、本当のサービスを欲しがっているのが顧客ではないか。
昨日は、3回の取引で全勝。
追伸
何処が変わっているかというと、秒針が動かないし、カチカチという音がない。
一見、秒針に見える針は、通常は日にちを刺している。
ストップウォッチの時だけ、秒針が0まで戻り秒針の役目をする。
セイコー ALBA CARIBである。



やはり、この曲が一番有名かな?