劇は、ものまねBig3で、の男性S氏K氏、女性Mさんだった。 他3人。
Mさん、テレビで観るより、もっとスリムだった。
ものまねの時に、中央通路付近の人は、Mさんと握手をしていたが、センター通路に来てから握手は無かった。(センターは、前と後ろの席を分ける通路)
しかし俺の顔を見るなり、幸運にもMさんが手を出してきて握手をすることができた。
当然、俺にもスポットライトは、当たっている。
本当は、足も触りたかったが、前の席の方に座っていたオジサンが羨ましい。
耳元で、足もと言えばよかったのか? それともハンカチで汗を拭いてあげたらよかったのか?(当日、劇を見ていた人しか、分からない話ですね)
劇は、涙が出るほどの面白さだった。
そんなことで、良い土曜日の夕方だった。(23日)
その後、夜の世界に、年末のご挨拶。