タイミング

昨日は、すっかり暑さのためか、書き込みをサボリました。
また、取引も10円でSF約定、ナイトでは約何十秒判断が早く、儲けを小さくした。 
それが、今日、尾を引くのか?
タイミングの合わない日だった。
追伸
早い時間に、売った。
為替が、円高になってきている。 ちょっとタイミングが早いように思うのだが。
下をなんぼで待つか?

追伸2(9:40)
まだ、先のことは分からんが、弱気な俺だった。
ナイトで、14240を叩いてきた。
これ本当は、上げの準備と俺は昨日、思ったのだが。
売ってしまった。
軽く決済しておけば良かったのか?
追伸3(15:15)
今日は、売り上げの日でした。 最後の売りが少し早かったようです。