経験

金曜日は、娘がオーストリアから帰ってくる。
10ヶ月ぐらいの留学生活だったが、彼女の将来には大きな経験になることだろう。
俺と妻は、スカイプ用のカメラ等を買ったが、スカイプで娘と話すことは一度も無かった。 LINEでは話はしているが、月に1回ぐらいだった。
スカイプのカメラはどうなったかというと、次男がカードゲームに使っている。


昨日の夕方も名古屋まで行った。
帰宅後、ナイト売りで2回勝利。

追伸1
筋目を決め、そこから下がったので売ったが、あまり良くないのか?
上下時の、この方法はよくないな?

追伸2
12900で買い戻し、プラス。
この後が問題だ。 
次の筋目は12980と見るが、このまま落ちるとちょっと・・・・。
長い勝負になりそうだ。
追伸3
気の短い俺は、予想より低い値で売り、すぐ決済買戻し、プラス。
今度こそ・・・・。

追伸4
ピエールの心は移り気。(う・わ・き)
12980の売りは止めた。(12980は、多分10:15ぐらい)
その上狙い。 次は、13050??

追伸5(10:42)
13050は、またもや止め。 状況は、何秒後に変わるから。
13080で売りたかったが、もっと上を狙い条件付き13060売り、約定。
さあ、次をどうするか?
ここが、今日の頭か?(13090) 実に問題だ。

追伸6(12:43)
12:25分ぐらいの下げで、一旦決済買戻しをしようか迷った。
(内心は、大きく下げるのを待っていた)
いつもの動きになり、上げてしまった。
まあ、この後は分からないが。
先週の木曜日と同じになるのか?
書いているうちに、13150オーバになった。

追伸7(13:10)
さあ、どうする。
大きく下げるのを待つか、13020で待つか?
ランバダを聞いて、考えている。(遊んでいる

追伸8
14:00からの、2回のチャンスを逃してしまった。
ちょっと欲張ったかな?
当分、落ちてこないのか?
それとも一旦、ナイトで落としてくるのか?