追伸6

皆さん、俺のつたないブログ読んでいただきありがとうございます。

昨日の追伸になりますが、15:00ぐらいに跳ね上げたところを売り決済買戻し、成功。
その後、ナイトで売り。
昨日は、たくさん追伸を書いた。
書くと、やはりアクセス量は増える。
皆さん、パソコン等に何か信号が出るのかな?
私は、その方法をしらない。
追伸A(11:17)
ナイトの売りを、条件付きで決済オーダーを出している。
条件値は、どんどん下げている。

追伸B(11:53)
決済、OK。
今、息子を駅まで向かいに行って帰ってきたら、落ちてる。
12750あるのか?

追伸C(13:45)
13:21に、売ったがこれがじれったい。
今度は、長男を向かいに行かなくてはいけない。 タイミングは。
一応、上げた場合の条件決済注文は入れた。

追伸D(14:32)
タイミングは悪く、マイナス決済。
その後、また下げるとは・・・。