週一?練習?

土曜日か日曜日に、ロードレーサーに乗っているが呼吸が付いていかない。
脚力は、それなりに付いてきたが、呼吸系が良くない。
俺は、長距離は苦手なので、20kmぐらいの距離の走行になる。
ちなみに、太ももは自転車に乗る前の55cmから60cmになった。
まあ昔の65cmには、ほど遠いが。
自転車といえば、世界最高速度は268km/h。
これは、自動車の後ろにフードをつけて、空気抵抗を少なくしての記録だ。
また、昔はドミフォンレースというものがあり、オートバイの後ろを走り平均速度80km/hぐらいで、一時間走る競技があった。
まあ自転車の場合、空気抵抗が速度の大きな妨げになる。

相場は、金曜日のナイトに売玉をプラス決済。
しかし、相変わらず弱い日経。
こうなると蜃気楼でも良い、14000円をとりあえず。


今日は、先週の候補の残りです。