出てくる

3日の夕方(百貨店に制服を買いに行った日)、長男が「俺の夏用の服知らない」という。
俺、「人の服なんか知らない、自分で探せと」と言った。
1時間ぐらいかかって、長男が自分の服を見つけ出した。 
それと同時に、次男の綺麗な制服も2着出てきた。
なんてこった。 
俺が言うのも変だが、2部屋が服で使われている我が家。 当然、各部屋にもクローゼット等はある。
この家族、服の管理はどうなっているのだ。


昨日の相場は、俺の予想以上に上がった。
天井が、やけに気になる値なのだが。
俺の、取り越し苦労なら良いが。

追伸
午後の下げで、少しマイナスだが決済した。(13:20)
一気に上げた後のこの下げは何だ。
13750も気になる。

追伸2
俺の嫌な感が当たった。 14時ぐらいに13200になるとは、俺も辛抱が足りないな。
しかし、今回も俺のルールで動いただけ。

追伸3
まあ、言うなら、13280割れでもう一度、売りを入れるべきだった。
それにしても、13000を割るとは。