アイスコーヒー

昨日は、息子の用事で15時30分から、名鉄百貨店に行った。
用事は、6月から着ていく半そでの制服が、きばんで着ていけないというのだ。
それも3日の朝に。
とりあえずは、長袖のシャツで行くことになった。
俺は、朝からお湯で洗濯。 やっぱりダメ。
それで、名鉄百貨店に購入に行った。 
本当に、前準備というものを知らないのか。
用事を済ましたら、コーヒーが飲みたくなった。
写真のイリオというカフェでアイスコーヒーを飲んだのだが、なんと630円。
まあ、百貨店の中に入っているカフェだから、高額もしょうがないかな?
また、お客さんが上品である。
店員さんに、美味しかったですよという。
いったい何を食べたんだろうと思ったら、あん蜜。(正確な名前は分からない)
お金のある人は、上品でなくてはならないのか?


昨日は、損切りが少し早かった?
まあ、俺なりのルールでしたのだからしょうがない。
結局、終値は落ちた。
追伸
寄りではないが、早くから売っていった。 一旦13350を着けたが強気で待ち。
プラス決済。 
その後も、売りで1回、プラス。
問題は、ここからだ。(10:10)

追伸2
13300下回った所で売っていったが、これが少しまずい。
まあ、筋目をみて待つことにする。
今日は、13500ありか?(13:15)