スイング

曲を毎日載せていて、気になる曲を思い出した。
それで、レコードの在庫から探して、題名が解った。
YouTubeで観ると、これがなかなか楽しいというか、うきうきする。
どんなジャンルと言われても、俺はよくわからないが、きっとラテン系と思うが?
コーラスには、綺麗なお姉さんが3人、この人たちが少しエッチな服装である。
しかし、それで思った。 
日本の、○○クラブはこれのコピーかな?
俺は、最近よく聞いて、スイングしている。


日経は、すっかり落ちてきた。 
確かに、窓を開け上がってきているから、埋めてきても良いが。
しかし、アナリストは良いな。 この辺で調整があった方が良いって、何を悠著な事を言っているのだろうか?
自分のお金でしている投資家は、大変なんだけど。
追伸
9時30分ぐらいに売った決済が、12時50分に済んだ。
じっと我慢の子であった。

今日は、順番を替えてこれにした。