ヒント2

皆さん、線の話し分かりました。
きっと、ピエールは何を言っているのだ、そんなの誰だって解っていると思っていることでしょう。
しかし、線が全部同じ太さと思っていることは、固定観念かも知れませんよ。
それで、線の太さが全部同じでも、私が厳密?に正四角形を数えると、確か17個になります。
今日は、ここまでにします。
今日のヒントは2個ですよ。
解りました?
これで回答が解った人は、普通の天才?


日経平均は、すっかり上がって来ましたね。
もうすぐ、16000円。

追伸
13時20分。 昨日から、予想はしていたが、これだけ叩き落とすとは?
約15930〜14960の暴落だ。
まあ、売り玉を決済したが、この下げは、個人投資家?には、色々ときつい?