問題の条件

問題を解いていく時に、普通に答を考えるのは普通人。
仕事人なら、問題の条件等を分析、理解しなくてはいけない。
ちょっと高等な考え方を、事例的に説明すると、「天才」とあった瞬間から、普通の考え方と違い、他の方法を異次元的に考えなくてはいけない。
また、答えが成りたった条件を、考えなくてはいけない。
その結果、答えを生み出す可能性を考え、その考えが答えを満たすかを考えなくてはいけない。
そうして、次の答えを考えるのが、仕事人。
P・D・C・Aをまわせ。(ピンクな、Dカップのブラジャー、Cではないと言うが、怪しい)
また、閃きも大事だ。
しかし、すばらしい閃きというものは、偉人(本当は天才と書きたい)のなせる業。
ただ、偉人と普通人の差をちじめるのは、豊富な経験になると思う
俺は、異人ですが。
これで答えが解った人は、かなり凄い。
俺の説明が、一番邪魔になるって。
追伸
ナイトで、SFが引っかかってしまった。
少し、低すぎたかな?
寄り、下げた所で決済買いを渋り、失敗。(250待ちだった)
その後、上を決済売り、買い注文。
ちょっとだな???