ういういしい

昨日は、娘の銀行口座に大学から入金されるお金を、一旦出金して、再度違う娘の銀行口座(海外で、現金で使える口座)に入金した。
名古屋駅しかこの辺では支店がないので、それで名古屋駅に行った。
帰りに、あまり暑いので自宅から10分ぐらいのところにある、MAックでシェイクを飲むことにした
今日は、MAックの店員の考えられない話は、後日にする。
店内のお客は、アベックが2組、どうでも良い男性客が3人、おばさん3人、女子校生2人、中学生7人の集団がいた。
俺は、アベックの女性の背中が見え、その左向こうに中学生の7人集団、ちょっと奥には、JK2人が見える窓際の席に座った。
シェイクを飲みながら、女子中学生の集団をほとんど見ていた。
なぜ、その集団が中学生だって言うと、女になっていない顔をしているから。
その中学生の中に、一番女らしい子がいた。
俺から見て、左側が7人のテーブルになり、右側が背中という横顔の見える位置に、その子は座っている。
髪は、中学生としては長い、うなじと、腰のラインの半分ぐらいまでの長さのストレートな髪。
裸なら、ちょうど乳首を隠す長さ。
顔は、ドラマで幽霊の役をしている杏ちゃんに似ている。(違ったっけ)
その子が、時折こちらを見る。
しばらくすると右足の靴を脱ぎ、スカートを手で大きく持ち上げ、足を椅子に乗せようとした瞬間、ストッキングを履かない、白いういういしい太ももが見えた。
最近、目にしたことの無い、少女?の足の付け根に近いところまでだ。
いやそのしぐさは、少女とは違う夜の蝶の動きだった。
ラッキー、クッキー、ケンタッキー。
だけど、いくら暑いからといって、普通はスカートを押さえて足を上げるものだ。 
足など椅子に、上げないって。
もしかして、俺を誘ったの???
相手は、未成年だって。
みなさん、昨日の俺の体験、良かった?(特にミスターどう)


相場は、朝の出かける前に1回、ナイト2回、2勝、1残り。


こもるような声、これはこれで良い声かも。