お金

昨日、ある○○会社の人を思い出した。
仕事の話はどうでもよいので、一度会って欲しいといってきた。
まあ、一度会ったが、結局は仕事の話。
最近は、電話もない。
なんていう事だ。 所詮、お金なのか?
確かに、その人の仕事の結果は立派と俺は思うが、それだけかとも思う。
俺もお金は必要と思うが、お金のために自分の信念を曲げることはしたくない。
なぜかと思います。・・・・。
まあ、分からんなら良いか。
○○社の代表取締役に、○○氏が就任した。
M社は、どうするのだ? 
所詮、お金か名誉か? M社は、もう大丈夫と言うのか?


昨日は、気持ちがよくなかったので、パソコンを22時で、1時間早く止め相場取引を終了した。
その後、大きく相場は動いて行った。
売り注文が約定する。
その売玉、今日はどうするのか?


追伸
結局、半日待ったが、落ちなかったな。
9日のナイトは、14180を綺麗に踏んできた。
俺の読みの浅さか? 
それでも、買売玉の差を100ポイント小さくしたので良いか?
今日(10日)のナイトが見ものだ。