今じゃないでしょう

4日朝、寄りから指値(12175)で、買いに動く。
後から考えるのはいけないのだが、一旦下がった所で売りも入れた。
この売りが、後になればよくなかった。(弱気・挑戦?)
買戻しができない。
買い玉は、売り決済しながら買い直し値を下げた。
午後から動かない相場に痺れを切らし、13:37分に再度、買い玉を売る。 SFも掛けスリップに備え、売り玉の処理にも備える。
しかしだ、見事にやってくれた。
{午後1時40分に日銀が追加金融緩和を発表}
何で、株式市場が開いている時に??
また最近は、株価も下げていた。
確かに、このまま日経も下げムードはいやな感じになるが、「今じゃないでしょう」。
また、アナリストの今日の相場予想も、ここまで上げると考えてなかった。
その後一旦、買い玉は売り(12360)、また買い戻す(12305)。
SFの被害を戻す。
その後は、俺は取引ストップ(14:40現在)
日経終値、12634円


追伸
5日は、「東証1部の出来高は64億4912万株と過去最高を更新。売買代金も4兆8633億円に膨らみ、活発な取引となった。」とある。