動けない

下書きをしていたら、まあまあの長さになったので、今日は相場の内容だけで。
3日の売買、朝から俺は12145買いで待っていた。
9:30ぐらいに12150まで落ちてきた。
動こうか迷ったが、動けなかった。 
その後、12240を超えた。 失敗である。
まあ、1度や2度の失敗を気にしてはいけない。
しかし、最近は気合入れて売買していますので、気になると言うか、考えが仕事に入っている。
前なら、ゆっくり時間を費やしたのに。
それと、2日の予想のズレが影響している。
少し、敏感になっているのが悪さをしているかも??


15時前に、ナイト寄り直後下がると思い、持ち玉を一旦売る。
ナイト開始しばらくして買い。 差ができた。
11時ごろに売玉、買戻し。
しかし、ナイト終了時にここまで落ちるとは?
もっと、欲張ればよかったか?
それが相場さ。

追伸
何で、株式市場が開いている時に、発表するの??
俺が勝手に思うのだが、今晩のNYが200ドル近く落ちたら、今日動いた人はどうなるの。