男は

半分ほどあった、ボトルは無くなった。
ママ、新しいのあけるよと言うけど、持ち合わせがあまり無いと言うと、「○○ちゃんなら、いつでも良いの」と、怪しい顔で言う。
一瞬、おごりと思う。
次は、いつ来店できるか分からないから、何とか現金で払ったが。(手持ち6000円になる)
そんな話は良いが、話はくどくなりますが、もう少し付き合ってください。
俺から言わせれば、「男は顔に泥を塗られたら、倍以上にして返せ」と教えられている。
高校生の時、読んだ本に書いてあった。(糸山○○○氏の本)
まあ、大人が肉体で返す訳には行かない。
今回の場合(昨日の話)、前より良いお金を稼ぐことだ。
まあ、人それぞれの生き方があるから、俺のような生き方を良いとは言わないが。(ミスターさんへ、あなたの生き方もOK)


昨日の相場は、冷静さが無く売買回数が少なかった。
また、落ちてきた。