本−6

本には、自分で決めた決断は後悔をあまりしない、人が決めたことや災害は後悔が残ると書いてあります。
やはり、人生でも相場でも自分で判断するべきでしょう。
皆さんの、後悔はどのような状況でしたでしょう。
本文が短いので、少し自転車の説明をしようと思います。
プジョーは、マウンテンバイク用のフレームですね。
少し、スタイルが悪い。
シートチューブと後輪の隙間が大きいでしょ。
それに比べ、ミヤタ(写真上から2番目)は、かなり狭いですね。
当然、マウンテンバイクのような太いタイヤは、シートチューブと当たって付かない。
プジョーですと、隙間が大きいので問題なく付きます。
その点、ビアンキプジョーより隙間が狭いですね。
またプジョーは、後輪が135ミリ仕様。
これも、ハブがなかなか無い。 何とか手に入れた、ディスク用のハブになってしまっています。
まあ、こんな感じですね。