未来

苫米地氏の本に最初に出会った時、未来があるから現在があると書いてあった。
俺は、それをすぐ理解できなかった。
それで、俺なりに考えてみて現在、次のような考えになった。
人間の夢(目標)は、いつも未来を見ている。 夢があるから、現在の行動が決まる。
そういうことから言えば、未来があるから現在が、あるといえるかも知れない。
また、ある本に、人間が思うことは現実になるということが書いてあった。
たとえば大昔の人は、空を鳥のように飛びたいと思った。
それは、凡人?には難しいことだった。 しかし、努力する人が未来に向かう努力をした。
当然、天も見方をしたかも知れない。(自然が)
占いもそうかも知れない。
朝、占いで悪く出ると未来のよくない自分を勝手に作ってしまう。(想像する)
それで、なぜか今日は悪い日だ。
そのような一日を勝手に作ってしまう。
ただ、占いも外れる事が多いと、その日の運に左右されにくくなる。

ナイトで、SF約定。 まただな。 ここからが問題(試練)。 
11時10分、KK、勝ち。 ここまでは計算どおり、これから上をどうするかが、今回の試練。
13:30 思ったようには、上がらない。 じっと我慢。
ナイトで、9250に落ちてきたとは。 窓が埋まったのか。