話がずれる

名古屋市伏見まで、体のために自転車で行った。
最近、太りぎみなのせいか、体力が持たない。
まあ、そんな私の体などどうでも良いか。
待ち合わせ場所には、いつものように20分前には着いた。
俺は基本的に、待ち合わせ場所には15分前には、着くようにしている。
まあ、集まりの常識、基本だな。
話は、前回からずいぶん、ずれた話になった。
年棒、仕事の内容等。
俺、内心、先回とずいぶん話が変わったと思った。
まあ、人というものは、その時の状況、体調等で、言う言葉に差が出てしまう。
だから、上に立つものは、体を鍛える必要がある。
先生との話は、1時間30分ぐらいで終わった。
名古屋市内は、自転車駐車場が増えたな。(写真)
白いプジョーが俺の町乗りクロスバイク
9:00 今日も始まる。 関係がない話だが、昨日は伏見で天丼を食べた。 なかなか内容が良かった。 競争が、激しいからか?
本題に戻る? 今σは、約140。 +2σで、9192。 2.5σ辺りが・・・。
13:00 完全にスイングになってしまった。 どこで逃げるか?は、今日のポイントは立ててある。