先生

今日は、午前中に企業診断士の先生とお会いする。
先生との始めての出会いは、25年ぐらい前のことだと思う。
知り合いの方が企業診断士になったので、付き添いで来社された。
きつい言い方をされる人だったが、本心を見抜いていた。
10年前ぐらいにOさんから勧められた、集まりの勉強会で先生に再会した。
まあ、先生は25年前のことは覚えていませんでしたが。
今日、1ヶ月ぶりにお会いする。
俺の1年の仕事は、先生も話の中で理解している。
先回は、1年よくもったと言われた。
まあ長い付き合いで、先生も俺の性格や考え方を理解しているからと思う。
ただ、先生の指導が上手くいってないのも現実だ。
まあ、俺が問題なのだろうが?
今日は、どんな話になるか? 
それで、今日は相場を休みにしようと思う。