ポリシー

ポリシーは、何度ブログの中に書いたか分からない。
今回も、立派な話を見つけたので、また書く。
インターネットより。
「今月18日に自身通算4度目の挑戦となるエベレスト登頂を断念した登山家の栗城史多さん。深刻な凍傷を負い、無念のうちに下山した栗城さんを次に待ち構えていたのは、自身の“指の切断”という過酷な現実だった。・・・・・・・「僕は、必ず復活します」――。栗城さんはそう宣言してブログを結んでいる。」
俺のポリシーなんか、栗城さんに比べたら屁だ。
世の中には、しっかりしたポリシーを持った人が多くいる。
人それぞれ、ポリシーは違うが。

9:00 スタート。 ナイトで、SFがIN。 昨日の動きの中で、下8860以下にならなかったのが、嫌な感じだというか上げムードか?
まあ、俺の感だが。 今日は、スローな取引になると思う。
THは、9130とポリから思うのだが??
10:15 痺れを切らしてTK、勝ち。 本当にこれで良いのか?
11:20 9時20分から、長く動かない。 俺は痺れを切らしたが。
13:10 思う。 買い残し、売り処分にて上を待つ。12時50分の足を嫌った。
13:15 LO,LN。
    買わずに、9070SFという手もあったが。
15:15 動かない日であった。 俺は、14時30分に上はあきらめた。
先日の動きは、いったいなんだったのだ。
最後、引けに勝負をかけたが、ダメだった。 まあ、あんまり期待もしてなかたっが。
上手くナイトで、下を突いてくれれば良いのだが。