10月29日

最近、話のねたがない。
それで、少し俺の相場の経験(失敗)から思っている事を書こう。
1、人の意見で株(銘柄)を買わない。
2、損をどこで止めるか。
まあ、どこまで追うか、どこであきらめるか。 女性のようだな。

3、架空取引は、無意味。
バーチャルと現実が、かみ合うのは怖さを知らない時だけだ。
その時までに、かなり稼げれば良いのだが?
無くす物を気にすれば、欲しいものは手に入らない。
恥ずかしがらずに、声をかけてみる。 そこから始まる。
そんなものだ。


9:00  今週もスタート。
    買玉だけ。 SFを入れる。
    どこで(いくらで)処分するかが課題。
9:10  SF値を入れ替える。
9:17  TK。負け。買玉処分。 先日、こつこつと集めた利益で、まあ、損害はないか?
    甘い。
9:22  SO。 SN。同時にSF。
9:38  KK。勝ち。
9:57  LO。 チャートから。 少し甘いか?
    LN。 TK勝ち。
10:07  LO。 無理に勝負して行く。
10:10  気が変わる。チャートから。注文取消し。
10:15  少し高い所で、SO入れる。
10:23  SO。SN。無理に動いて行った。 SF。
10:30  上げてくる。 無茶だったか?
15:15 今日も終わり。 外出していました。
   KK勝ちが成立。
16:48 LO,LN、SF。
    TK、勝ち。
18:08 LO値を上げてLN。
19:40 SO,SN。 急に売りたくなった。
20:20 KK、勝ち。