統計学

話は、またそれるが、今まで100人ぐらいの人が俺のブログを見ていた。
それで、5人ぐらいの人が時々コメントしてくれていた。(ミスターさんは、5人中です)
いつも、たいへん感謝しています。
私の心の支えです。
今、アクセス数は増えたが、新しいコメントくれる人がいない。
統計学的には、おかしいのだが?
増えた読者は、消極的な人が多いのか。
まあ、この状態が続けば今回増えた読者は、今までの読者と少し違う世界に生きている人ということに統計学的にはなるのだが。
ヒストグラムでいうと、二つの山に相当する。
明らかに違う内容の物が含まれる。
また、時間帯のアクセス数でも読者の違いは解る。
そんなに恥ずかしいのか。
恥ずかしいのでなく、コメントなんかしたくないって。
コメントに載せる名前なんか、適当で良いのに。
シャネルとか、ミニスカートとか、コルベットとか、・・・。
・・・これって、本当に適当?・・・
話が難しいとか、エッチすぎるとか、元気とか、・・・簡単な事で良いのに。
私は、一人で勝負かけて寂しく厳しいのですよ??
・・・どこがだって・・・
打ちのめされる時もある。(最近ないな)
そんな時は、名古屋に見せかけの愛を求めて・・・・。
まあ、いいや。
では、また。
9:00  スタート。 玉の処分をどうするか? ここで降りて再戦に賭けるか。
   まあ、チャレンジで行こう。
   TH8820・LH8720。
9:45  転売注文を取り消す。 結構強い。
    後からでは、誰でもわかる15日が変化日か?
10:00  次のポイントは、8880。
13:00   8830ここで、動くか迷う。 しかし、チャートから動かずに行こう。
    さてどうなるか?