ちょっと豪華

今日は、ルーセントタワーに、パスポートを取りに行った。
ちょうど、昼食時だったので、韓国料理の店で食べた。
タッカンマリを妻と娘は、注文した。

私は、鳥のから揚げ定食。
息子二人は何を頼んだか忘れた。
それより、ウエターのお姉さんが綺麗だった。
まあ、私の好みからは少し外れるが。
その後、ツインタワーの本屋に。
さすが、名古屋駅付近は、綺麗なお姉さんが多い。
妻が、私の目が踊っていると指摘。


夕食は、港区にある焼肉屋
焼肉屋に向かう車の中で、妻と変な話になり、妻から意外?な言葉が。
この話は、また後日。
店の名前は、「よって亭」。
ここが、結構穴場で安くて美味しい。
場所は、競馬場の南ぐらいのところになる。
特にホルモンの質が良い。

なんで、今日は豪華というと、娘が1年留学するからです。