お金のマジック

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

今日は、11日間、手伝いをした事業がスタートするはずだった。
いや、スタートはするが、本来の形(友達の経営)ではない形でスタートする。
仕事を手伝っている時にも、危ない、甘いとは、私なりに思っていた。
こんなんで、上手く行くなら製造業の経営者が、この業界を経営すれば必ず儲かると思った。
まあ、私の感想はこれぐらいにする。
最終的には、友達がいた会社の社長と円満独立で事業を始めたのだが、頼りにしていた、そのあたりからの資金がストップして、友達の経営ではスタートできなくなった。
それで、友達が在籍していた会社が、経営を引き継ぐことに29日ぐらいになったらしい。
お金のマジックと、私はあえて綺麗に書いたが、なんてことだ。
やはり、この業界も・・・・。


今日は、相場の話はなしよ。